「情報販売起業塾」に多くの方からご感想やご意見をいただきました!


情報販売起業塾情報販売起業塾の教材コンテンツ 情報販売で週末起業、情報販売起業塾のベストリンク
独占広告・成功!無料セミナー独占広告・成功!無料セミナー受講者の声
独占広告・成功!無料セミナー申し込みフォーム独占広告・成功!無料セミナーのベストリンク
   

「情報販売起業塾」出し惜しみゼロ!「ここまでさらしてもいいのか!」の情報量

「ここまでさらしてもいいのか!」というくらいの情報量ですね〜。 すべての情報を公開して、全力で塾生を応援しよう!という起業塾の姿勢にたいへん共感いたしました。
まさに、出し惜しみゼロですね☆  むずかしい言葉がいっさい使われていない点もスゴイ。
これなら、主婦の方でも、学生さんでも、途中でわからなくなって立ち止まることなく、即実践、即実益に つながるのでは?
超具体的なテキストにもオドロキましたが、特別付録がこれまた濃厚で☆  これから情報商財を作る方にとって、この上ないヒントが詰まっていますね!
ありそうでなかった、この付録のアイディアには脱帽です。

お母さんのためのプチ情報起業通信講座   主宰 原田由布子さん


「情報販売起業塾」真剣に起業するなら、このマニュアルは絶対に欠かせない

どなたにでも気軽にできるのが「情報起業」の一番の魅力です。
しかし、今すぐにでも取り掛かろうと思った時に、情報の元となるものを自分で探すのは、決して容易な事で はないと思います。
そこで大きな力となってくれるのが、この、「誰でもできる!情報起業マニュアル」です!
もっと前に知っていれば、もっといいモノが書けたのではないだろうかと思わず思ってしまいました。
私は全く素人のオリジナルで書いてまとめた訳なのですが、この「誰でもできる!情報起業マニュアル」は、 全くの初心者(初めは誰でもそうですが)に、一からわかりやすく教え、読んでいて心から納得する部分が多分にあります。
これを知って書くのと、知らないで書くのでは、雲泥の差が自ずと出てしまうのは誰もが認める所だと思います。
真剣な気持ちで『情報起業家』を目指すのであれば、このマニュアルは絶対に欠かせないものであると、
心から断言できます。

主婦兼インフォプレナー  山形久枝さん


「情報販売起業塾」は本物であると大きな声で叫びます!

情報販売におけるノウハウやテクニックは、他のみなさんが語っているので、言うまでもなく、質・量ともにすばらしいの一言です。
私はこのマニュアルの中で、一番興味を引いたフレーズは「そこに愛はあるのか?」というフレーズです。
この言葉は、情報販売に限らず、すべての仕事に言えることではないでしょうか?
「お客様に自分の持っているものを惜しみなく与える愛」これこそが起業塾の真髄ではないかと思います。
購入してくれたお客様へたっぷりの「愛」を惜しみなく与えている「情報販売起業塾」は本物であると大きな声で叫びます。
本物おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおー

「1億人.com」運営会社 有限会社プラスカム  代表取締役 米澤寿展さん

TOP


「情報販売起業塾」情報起業の最短ルートだと確信しています

情報商品を作るのにはコストはかかりません。
しかし、生み出すためにはそれなりの何かをつかまなければならないと思います。
それは、貴方の中に眠っている、価値ある商品となりうる情報かもしれませんし、それを売るためのノウハウかもしれません。
知っている事も、分かっている事も人それぞれ違うので、貴方に足りない何かを気づかせてくれる。
そんなマニュアルだと思います。どんなノウハウも、独力で学べないことはありません。
しかし、独力で全てを手に入れようとすると、試行錯誤を繰り返す必要があります。
そのために長い時間を費やすことになるかもしれませんし、無駄な出費をしてしまうかもしれません。
もし、貴方が最短ルートで進みたいなら、この「情報起業マニュアル」が貴方を導いてくれるものであると確信します。

発明倶楽部才頭(サイズ) 主催者 安田暢宏さん


「情報販売起業塾」60日間の無料サポートまでついてるすばらしいですね

事例も豊富で非常にわかりやすい内容です。知らないと損する基本的なテクニックから実践的な内容、心構えまでカバーされています。
その上、60日間の無料サポートまでついてるなんて、本当にすばらしいですね。
特にはじめて情報起業をやってみようと考えている方にはおすすめの内容だと思います。

会社員兼インフォプレナー  TOSHIさん

TOP


「情報販売起業塾」の塾生の皆さんから近況をいただきました。


東京都  相原さん
何より一人で全部できるのが良いですね。以前、ネットワークビジネスで嫌な思いをしたことがあったので・・・
これなら自分にもできそうです。


東京都  飯島さん
僕はもともと情報販売をしていましたが、なかなか売れないので思い切って、入塾しました。
ガガーン、教材を読んで目からウロコでした。
教材の通りに情報を作り直して、塾長の考えた全自動販売機で販売したところ、バンバン売れ出しました。
やっぱり自己流は駄目ですね。反省・・・
これからは塾生も増えると思いますので、今のうちバンバン売りたいと思います!がんばりまっせー。

TOP


沖縄県  玉城さん
目標の月15万円をクリアしました!こんなに早く達成できるとは思いませんでした。今度は倍の30万が目標です。


神奈川県  大道さん
情報販売のすごさを実感しました。塾長の月収100万円にはまだまだですが、情報販売をライフワークにやっていきたいと思います。
バイトをやめれる日も近いかも。


広島県  岡田さん
お金があまりなかったので、最初は悩んでいたのですが、結果としては「情報販売起業塾」に入塾して良かったと思っています。
でも早く元を取ろうといろいろ質問してしまい、講師の方にはちょっとご迷惑を掛けたかもしれません。すみませんでした。
今は自分のオリジナル情報を2つ出品し、毎日少しづつ売り上げが伸びてきました。
まだ売り上げは10万を少し超えたところですが、もう1つ情報を作ればなんとか目標額に届きそうです。
でも自分の作った情報が売れるというのは本当に楽しいものですね!
塾の講師の皆さんありがとう!


TOP



情報販売起業塾情報販売起業塾の教材コンテンツ 情報販売で週末起業、情報販売起業塾のベストリンク
独占広告・成功!無料セミナー申し込みフォーム独占広告・成功!無料セミナー受講者の声
独占広告・成功!無料セミナーのベストリンク



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送